ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
米蔵
米蔵
突如はまってしまったエリアフィッシングに、ぜんぜん乗っていなかった(免許を取ってから^^;)バイクを繰り出して、東奔西走しながら、あちこちのエリアをさまよっております。
エリアの駐車場に赤いSV400が停めてあったら、きっと私がどこかで釣っています(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2006年06月08日

ロデオフィッシュばっかりだ(笑)

え、何がっていうと、このBLOGへアクセスしに来た時のここ1ヶ月の検索キーですよ。
あまりにもぶっちぎりの状態でした。

1位 ロデオフィッシュ 300アクセスオーバー
2位 あずみ野 17アクセス
(この検索キーで検索エンジンとかから本BLOGにアクセスしてきた数ですよ、この数は)

桁が違いますって(笑)

実は3位以下にも、ロデオフィッシュで検索しに来たカウントがあるので、まさにロデオフィッシュだけでこのBLOGは検索されているのか!?って状態です。

しかし、ここまで気になるのであれば、みんなロデオフィッシュに行ってみればいいのにねぇ。
先日は結構今まで行った中では人がいたほうですが、でもすごくゆとりを持って釣りが出来ますよ。

でも、今まで週末に行って、一番すいていたのは、レイクフォレストだったり、尾瀬FLだったりしますが。

なお、ロデオフィッシュを除くと、他の検索キーでアクセスしに来るのは、あずみ野FCであったり槻の池であったりと、こういったところを見ると、世間の興味がどうなっているかわかったりして、面白いですね。

おそらく、情報量が少ないエリアで、かつ雑誌等で話題になったものに対してやはりアクセスが多くなるのかな、と想像できます。
ちなみに、このBLOGの当初での検索キーのトップは槻の池でした。

まあ、釣り研究じゃないけど、BLOGの検索キー研究ってことで(笑)




同じカテゴリー(釣り研究室)の記事画像
バイクへのロッドやネットの搭載方法です
いろいろなロッドを使ってみて・・・
同じカテゴリー(釣り研究室)の記事
 QED ハンドル長の問題 (2007-01-20 03:09)
 スプーンにかけろ!?(1) (2006-07-06 14:11)
 バイクへのロッドやネットの搭載方法です (2006-06-26 18:14)
 スティックルアーってどうなんだろう!? (2006-06-21 17:42)
 いろいろなロッドを使ってみて・・・ (2006-06-15 19:09)
 これまでの自分の釣果を分析です (2006-06-06 15:53)

この記事へのコメント
お初です、あずみ野で検索しちゃいました。五月三日バイクであずみ野行きましたよ!
Posted by 虎猫 at 2006年06月08日 23:16
虎猫さん、はじめまして。

ぬお、まじっすか。
私のほかにもバイクがあったのか~。
気が付きませんでした^^;
ちなみに何時ごろから何時ごろまでいました?
意外と隣とかで釣っていたりしてね(笑)

なお私は、駐車場で車と車の間に木が生えていて、車が止められないスペースにバイクを置いていました。

う~むしかし、去年の秋もあずみ野でバイクで来ている方に会いましたが、実はあずみ野はライダーに人気!?

あずみ野、小山、王禅寺以外で今のところバイク乗りに会ったことなしです。
(王禅寺は、近隣からスクーターって感じですね)
Posted by 米蔵 at 2006年06月09日 13:00
あの日は朝からインレットの北側でやってて昼から休憩所であずみ野の常連さんとお昼しながら二時頃までいましたよ(*^o^*)
僕の指定席は入り口と言うか受け付け正面の駐車場の端の方です。
道具も少なくて遊べるし家からあずみ野さんは約三分なんで冬以外はバイクで行っちゃいます!黒のフォルツァ見かけたら僕です。
Posted by 虎猫 at 2006年06月10日 01:21
虎猫さん、こんにちは。

ということは、朝にフォルツァがあったんですね。
う~む、見落とした、不覚^^;

私は、トイレの前からはじめて、その後にその向かい側に移動し、お昼を食べた後に、え~と、どの辺だっけかな、橋?の付近でやっていたような記憶が^^;

きっと休憩所でニアミスしてますね(笑)
コンビニのおにぎりを食っとりました。

あずみ野へ3分なんて、近くていいなぁ。
夏にまた八ヶ岳方面に行くと思うので、そのときにはまたあずみ野へお邪魔する予定です。
(鹿島槍にも行く予定です)
見かけたらよろしくね^^

そのうちに自分の目印でもプロフィールの写真としてアップロードします(笑)
Posted by 米蔵 at 2006年06月10日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロデオフィッシュばっかりだ(笑)
    コメント(4)