ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
米蔵
米蔵
突如はまってしまったエリアフィッシングに、ぜんぜん乗っていなかった(免許を取ってから^^;)バイクを繰り出して、東奔西走しながら、あちこちのエリアをさまよっております。
エリアの駐車場に赤いSV400が停めてあったら、きっと私がどこかで釣っています(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2006年06月23日

えさ釣り解禁!?ロデオフィッシュ

2006年7月1日~7月5日までの間の限定でえさ釣りが解禁されるようです。

いよいよロデオフィッシュも夏休みですね~。
休みはいつからって書いていませんが、8月にはポンド改修で、9月23日オープン予定ということです。
どんな改修になるのかな~。楽しみ~。
9月23日のリニューアルには、がんばって行こうと早くも計画中です。

しかし、えさ釣りであのでかいの(70UPとか)がかかったら、あがるんであろうか!?
てか、平均的なやつがかかっても、のべ竿であんなひきが強いものがかかったら、どうなってしまうのか、すごく興味がありますね~。

普通の管理釣り場のえさ釣りって、どっちかというとかなり小ぶりな魚が多いじゃないですか。
普段ルアー、フライで釣らせているところ(えさ釣りで釣っているものよりも大き目の魚がいるところ)に、えさ釣りで入れるなんて、めったにある機会じゃないのかなと思っています。
あれだけ、ジャンプして引きまくる魚が、のべ竿にかかったときに感触を想像すると・・・

う~~~、行きたくなる~。

リリースOKなら、行こうかな?(笑)
でも、えさって販売するのかな?
やっぱり持参かな?ペレットにハリを取り付けたら、入れ食いになりそうなのに(笑)

あ、よく見たら投げ竿使用可能だ(笑)
エリア用のタックルにえさつけて飛ばしちゃえば、結構釣れるのかな!?



同じカテゴリー(エリア情報室)の記事
 トラウトオータムフェスティバル in ロデオフィッシュ (2006-08-21 23:58)
 さて、何箇所ほどのエリアに行ったのかな? (2006-06-06 01:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えさ釣り解禁!?ロデオフィッシュ
    コメント(0)